ゆめたまブログ

2009.12.25 update

任意後見人

ゆめたま SENSE OF わんDER-任意後見人

任意後見人をやっております

一人暮らしの叔父は 81歳

人との関わりを 苦手とする傾向

その叔父の隣家の方から

叔父さんの家に

知らない人が来ています との電話

本日 もう一人の任意後見人と

とんでまいりました

  あぁ~ テレビ壊れたから 電気屋に注文したんだ

おやおや 一緒に買いに行くはずが・・・

では 電気屋さんにいろいろ確認しましょ~・・・

電話の呼び出し音を聞きながら ふと 山積みの書類に目

ん! 年金期間照会の回答

転職を重ねた叔父の 勤務先や勤続年数

1年半前に 親族一同おおわらわで 思い出し

年金記録調査依頼した こたえが届いた

13か月分 ゲットしました!

サンタさん いるんですね

すてきな クリスマス・プレゼント

! と思うことで動くと

締めは 笑顔になります

いやぁ ほんとに 人生はおもしろい

前後の記事はこちら