ゆめたまブログ

2010.01.18 update

やりたいこと は できること

ゆめたま SENSE OF わんDER-のんの海

はるばる 教えを請いに 

初飛行いたしてまいりました 寒っ! 晴れ!

セラピストとして 集い

夜中遅くまで 熱~く語るなんぞ

久しぶりでありながら

かつ 翌日げんき

イタリア語の

ボレーレ エ ポテーレ

やりたいよぉ ってことは 

できるよ! ってこと

何やりたいの?

へぇ ほんとに?

じゃ できたらどうよ?

それから?

ほんとのとこ 何したいの?

こんなこと つぶやいていたのかな

ボレーレ エ ポテーレ

ダ・ヴィンチも言った 

では まず 明日のミニNLPから

今年のセミナーが始まります

お伝えする内容を より濃く 分かり易く

もっちろん 楽しく あなたの役に立つ

ゆめたまのセミナー 今年もよろしくお願いいたします

前後の記事はこちら