ゆめたまブログ

2010.04.08 update

カキの恩返し

ゆめたま SENSE OF わんDER-100406_054057.jpg

どんぶらこ どんぶらこ 

と やってきたのは 大きな桃・・・

ざっぶぅん どっどどぉ~ ぐぉ~ん

波も風も はげしく騒いで

静かになったね と歩いた

あらしの後 何日か前の 日の出前

たま 朝一番に もよおしたもの拾おうとすると おや?

ほぉ! おおきな 大きな 石? 貝殻?

カキ!

持ち上げると ずっしり がっちり

重いよ 嵩はラグビーボールより 一回り小ぶり

波に乗ってきたんだね

帰る?

それとまた うらはらに

食べるとすると~ 頭をよぎる誘惑

さぁ おかえり~

海に 投げました

よっこらしょっと アンダスロー

夢見ています カキの恩返し

ある晩 ノックの音 ドアを開けると

デリシャス 豪華な シーフードプラター!