ゆめたまブログ

2010.04.18 update

美しいお金

ゆめたま SENSE OF わんDER-1oku

『一番やさしく NLP のことがわかる本』

ウランちゃん著 出版記念パーティーで

初めてお会いした方と

  じゃんけん!

ご褒美に 百万円の札束で 1億

ほっ ほっ ほっ

すると にこやかに近づいてくる紳士が

  去年の夏 沖縄で借りて 遅くなって~

おほほっ そんなことありましたかね~

野口さん おひさしぶりですねぇ

お金は ずいぶんいろんな 働きをするんですね

みんなをなごませて 楽しくしてくれたり

ご縁を 深めてくれたり

こころを込めて 働いたところに やってきて

また ほかのところへ 動いていっては

その場にふさわしい はたらきを するんですね~

ぐるぐる まわって 

円から ドル フラン ポンド ウォン ランドなどなど

名前を変えて

人をつないでいくんでしょうね~

内緒ですがね 

寄付 ということを 念頭に入れて 仕事されている方々

あなたも そうでしょうが 

黙っていらっしゃるんですよね

で お金というテーマであるからして

グリーン・バックにしてみました

ん?わんこの毛がついている?

見まつがい? 天使の羽根?