ゆめたまブログ

2010.05.08 update

来日間近 アイルランドの叡智

SENSE OF わんDER-Ireland rainbow could

アイルランドの 祝福の虹

1か月を切りました

アイルランドの経済成長については

もう よくご存じですよね EUの中でも際立つ

もうすぐです

引き起こしたのは 何が

アイルランド男性は世界最高の夫

イングランド人の 言葉です 

会えます

熱いハートは ケルトの響き

数多のNLPセミナーの中から

あなたも感じることができる 心の奥深くに届く

オーウェン・フィッツパトリック NLPセミナーが6月 開催されます

NLP初めての方には アート・オブ・ビジネスで

あなたを活かして 生きることを 見つけられます

SEEDS OF LIGHT

http://thenlp.jp/sp/index.html

申し込みの際 紹介者ナンバー欄に

ゆめたまのIDを書いていただくと

☆!5000円!☆割引になります!

ID : LyU2d

    ☆     ☆     ☆

ゆめたまの NLP事始めは

まさに オーウェンのアート・オブ・ハピネスからでした

なんでだかわからないまま クリック! 受講します!

わけわからずに オーウェンのセミナーへ

え?何これ? うそ!まさか~

それで いったいどうなるんだ?

そ、そんな~ ハッピーなんていっても~

NLPのスキルに まごまご おろおろ

・・・・・・お! おぉ! おぉうぉ~!

すごいもんだ これ 誰でもみんなできるよ!

ハピネス

幸せが 

自由と一緒に いつもここにある

オーウェンが 

あなたも 見つけられると 

セミナーで 気づかせてくれます