ゆめたまブログ

2009.05.01 update

またね / See U!

 
SENSE OF わんDER-またね、ももちゃん

 え、え、えっ!引越しちゃうの!ももちゃぁん!

 今朝10時にお迎えが来るんだって、

 ゆうべ、お知らせの電話。ぐわぁ~ん!ショックぅ!

 ももちゃん、お世話になってありがとう。元気でいてね。

 来たよ~遊ぼう~って、ももちゃんが柵のこっちにハナ出して、

 はなちゅんして、おしゃべり、おもしろかった。

なんだか、ばたばたしていて食欲わかないんだ~

たまちゃん、久しぶりにこっちに散歩来てくれて嬉しいよ。

 レスキュー飲んでね~ほかのレメディーもあげたい~

 ももちゃんはわんこにも世話係さんにも、にこにこしてるから、

 新しい友達たくさんできるよ。

 いっぱいわがまま言っちゃえ。散歩、散歩って。

 遠慮なんていらないからねっ。