ゆめたまブログ

2010.05.19 update

お棺に入るときには~遠距離介護で

SENSE OF わんDER-tama 2

  ☆ この浴衣にしてね~

まいど春の衣替えに ひょっとすると入院グッズ

と呼んでいる バッグの入れ替えもするんです

先週 実家で 押入れに箪笥に

ごそごそ ばたばた 冬物をしまっていると

  ☆ パパと一緒に行った温泉旅館のでね~

想い出し なんとも嬉しく楽しそうに 準備してるんだわん

アルバムを整理したり

昭和・高度成長期の 家計簿を始末したり

  ☆ なかなかいい人生だったわ~

テレビでは「ゲゲゲの女房」 

  ☆ 紙芝居 見たことあるの?

見たらいけない!って おっかなく言ってたじゃない

お小遣いもなかったし 

ランドセルしょったまんま とお~くから見たくらいよ

  ☆ それは 悪かったわねぇ

!母に謝ってもらったことって いままであったかな?

アラ ゴメンナサイって 軽~いトーンとはまた別の

DNAの中にある なんだか気づいてなかった

ぷちっとしたものが すぅ~っと溶けていくような

不思議な感覚が 身体の中を通っていった

私も こどもたちに 随分理不尽なことを

していたなぁ

すまんかったなぁ

その午後 息子から なんとも珍しく

メールが

潜在意識の 深いところで

どんなつながりかたを しているんでしょう

きっと きらきらと かがやくものが

すぐさま 伝わっているんでしょうね

前後の記事はこちら