ゆめたまブログ

2010.06.10 update

オーウェンだよ!

SENSE OF わんDER-love love!

この方が オーウェンですわん

彼のブログには おもしろいこといっぱい 世界中からキャッチ

ほれほれ じと~っと 見て 読んで ん?

さりげなく表現された中に 大事なことを

みつけることが できます

http://owenfitzpatrick.com/blog/

ブラッシュ・アップ・セミナーの最後は

参加者一人一人への

オーウェンからの フィードバック!

どえらい 贅沢だ

それが すごいんです!

合宿3日間といっても セミナー時間はそこそこ

その中で 一人ずつの メタプログラムを 

丁寧に 見ていたのね!

シンプルに情熱のこもった言葉をいただきました

12日、13日には 誰でも参加できる

アート・オブ・ビジネスがあります

テーマはなんであれ 受講されることを 強く薦めます

よりシンプルに 

あなた自身と 世界を

とらえられるようになります

前後の記事はこちら