ゆめたまブログ

2010.06.17 update

バッチ体験会@Merryjoy Dog Field 平塚

SENSE OF わんDER-rainbow

バッチ・フラワー・レメディー体験会@平塚

日 時 : 7月12日 10:00~ & 13:30~

場 所 : Merryjoy Dog Field 神奈川県平塚市下島655

参加費 : 3,000円 トリートメントボトル1本 簡易指標付き

Merryjoy Dog Field には 200坪のドッグラン!

わんこたちが のびのびとしています

シェルティのブリーダーさんでもあります

美しく 元気な 子犬たちが 遊んでいました

アジリティで わんこと人との つながりを

しっかりと感じている方々が 集まっていらしています

素敵なところで バッチをお伝えできることを

とても しあわせに思います

   ☆     ☆     ☆

遠距離介護で 実家へ行く日数が 増えてきました

たまを ペットシッターさんに お願いしているのですが

日常の散歩は とっても野性的なもので

走ったり 山の探検がないと ご機嫌ななめに

たまにぴったりの ホテルを探していて

めぐり合いました Merryjoy Dog Fieldさん

気に入っているのは よく分かります

帰宅後の様子が ゆとりがあるんです

まめに見ていただいて 声をかけてもらっていると

たまが 申しております 感謝