ゆめたまブログ

2009.05.06 update

胸いっぱいです

SENSE OF わんDER-感謝

オープン応援団のみなさまが、ゆめたまへいらしてくださいました。

うっ、うれしいですっ!

笑顔いっぱい、アドバイスいっぱいいただいて、

こころにもからだにも、若返りの刺激いっぱい。

お花もはっぱもいっぱい。こんな豪華なの初めて。

気持ちにさらにハリができます。

ほんとうにスタートできました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

ちょっとレイキ・セッションを試していただくチャンスもあって、

感謝感激、ちょっとドキドキ。

それが、、、ベッドが高すぎてごめんなさぁい。

すぐ腰掛けられるくらい低くしました。もう大丈夫。

踏み台も、ちゃぁんと、これからホームセンターに買いに行きます。

     ☆          ☆          ☆

レイキ・アチューンメントしたら、

手が、もったいない、と思うようになります。

いつも身体のどこかを触っていると、

いつの間にか、なんとなく調子良くなってくる。

電車に乗っている時も、本読んだり、テレビ見ている時も、

あいている手は、身体のどこかに触れているようにしています。

わんこを撫でると、わんこは正直。

気持ちよさそう~マッサージと一緒にすると、さらにリラックス~