ゆめたまブログ

2014.08.11 update

えっ!ほんと?

__ (44)

ご迷惑をおかけしました ごめんなさい 
台風のせいかなぁ~ ではありませんでした 

オチは 定番 
電源が抜けてしまっていたんです~

台風11号の風雨が強くなってきた 週末 
あれ?テレビがうつらないよ~
おかげさまで ゆっくりおしゃべりを楽しむひと時 

さて 修理の問い合わせ電話しよう 受話器を持つと 
ん?発信音がない!
あ!ルーターが点灯していない!

うちは光ケーブルなんです 
テレビも電話もインターネット回線もいっしょ 

なんで?なんで?
すぐ電話会社に携帯電話 

 電源が切れている信号が出ています 

えっ!ほんと?
おっしゃるとおりでした アダプターとコードが外れていた 
基本をきちんと押さえましょうね 

かたわらで 
アンテナはどうした~と騒ぐ者もおりました 

画像は 犬の伊勢参りの銅像 
伊勢神宮の商店街で 

前後の記事はこちら