ゆめたまブログ

2014.09.10 update

伝わるべきところへ伝わる

Manu

売り込み 
NLPスキルを駆使して 

アニマルボディートークアクセスの 
マーケティングに 躍起になってます 

セッションをしているときとは 
また別のアイデアが ぽこぽこ湧いてきて 

ハートに伝わってほしい!

動物のように ハートに尋ね 
ハートから 行動し 

未来を 目的を 見据えます 

人にも 動物にも 
画期的な療法を 伝えたい!

すると 
ちょっとずつ あるいは いきなり 
意外な反応を ありがたくいただいて 

それがまた 
モチベーションとなって 進みます 

画像のわんこは ピットブルの女の子 
マヌー 

アニマルボディートークアクセス講師 
キャリ・レシック先生の 相棒です 

カナダであっても 動物レスキュー施設はあり 
そこで 最も引き取り手がいないのが 

黒いピットブル 

「だから私のところへ 来たの」
キャリが話してくれました 

選ばれちゃったんですね マヌーに