ゆめたまブログ

2014.12.19 update

出張セッションのご感想

__ (2)

どうして いつもボディートークのセッションを 
続けてくださるのでしょうか?

今年も ほぼ毎月 
出張セッションを受けていただいた 
ご夫婦に 思い切ってお尋ねしました 

「落ち着くんですよ」
「落ち着くんですよ」

ぴったりと 同時に ハモって答えていただいて 
びっくりです 嬉しくて!

お二人とも 持病とのお付き合いがあり 
お医者さまも あちこち受診され 
介護保険制度も 利用されています 

「加齢黄斑変性はなくなって 
 お医者様も 驚いてましたよ」

「ちょっと体調がおもわしくなくても 
 まぁ大丈夫って ふつうに過ごせるの」

「初めてお会いした方から 
 素敵なご夫婦ですねって 声かけられてね」

喜んでいただいて 
セッションを続けていただいて 
本当に感謝いたしております 

来年も さらに素敵な年でありますように!

前後の記事はこちら