ゆめたまブログ

2010.10.27 update

体験者の声 速報です!

香港へ事業展開できました!

そんな嬉しいメールをいただいた 女性経営者の方から

バッチフラワーレメディと 出会ってからの

しあわせな変容の

感想メールをいただきました

ゆめたまHPに アップする前に

速報で お知らせいたしますね

  ☆     ☆     ☆

毎日仕事に追われ、ストレス満点な毎日。

最初は半信半疑だったのですが、

何でもいいと言われたことはやろう!という私の信条で

バッチを使い始めました。

何だか元気になる!前向きになる!

本当にこれが作用してるの?

更に疑い深い私はそう思うのですが。

続けて使い、これは!と確信しています。

毎朝毎晩、私の飲み物には全てバッチを入れていますし、

朝一出掛けに CALM&STRENGTHスプレー、

帰宅し次第 浄化スプレーを使用することで、

心身共に健康とエネルギーをもらっています。

お見舞いに差し上げたり、元気のない周囲の方々にもお薦めし、

日本だけでなく海外在住友人達も喜んでます。

こんな簡単なことで幸せを得られるなんて!


一度きりの大切な人生を有意義に暮らす為に、

自信を持ってお薦めする一品です。

   ☆     ☆     ☆

ね! 嬉しいです!

ぜひ試してみてください とお願いして使っていただきました。

40代の女性経営者の方です

グローバルに飛び回って 活躍されています

ますますお元気で 美しく

日本内外でのご活躍を楽しみにしております

前後の記事はこちら