ゆめたまブログ

2015.07.05 update

ハニーサックルの石垣

FullSizeRender (10)

植物の強さを あらためて感じた旅でもありました 
アイルランド・ドライブ旅行 

アラン諸島のイニシュモア島 
ドンアンガス遺跡へ のぼる道は 

島のあちこちと 同じように 
石垣で囲まれていて 

あれ?ハニーサックルかな?
と日本語でつぶやいたら 

近くを歩いていた方が 
あぁ ハニーサックルだよ 
と英語でつぶやいて 

バッチ博士のレメディと 同じ種かはわかりません 

つるをちょっと触らせてもらうと 
え?びくともしない!

がっちりがっちりと 
石垣を抱え囲みこんでいる強さです 

風が強いところだからなのか 
どこでもそうなのか 

レメディのハニーサックル 
キーワードは 過去 
 
昔の記憶や感情や 思い込み 

自分自身で作り上げてしまった 
ドラマに がんじがらめ 

それをほぐすエネルギーの強さを 
感じたような気がします 

ほかにもレメディの植物かな?
見かけたんですが 確証はなし 

植物はずぅ~っとずっと 
こうしてサポートしているんだ 

動物よりも先に 
動物と同じように 

動物の健康のための 画期的なテクニック  
アニマルボディトークアクセス・セミナーについては 

ゆめたまHPを ご一読のうえ 
ぜひ!ご参加を! 

リンキングアウェアネス・セミナー


動物と一緒に 健康で幸せに