ゆめたまブログ

2015.07.29 update

実習の喜び

FullSizeRender (22)

カナダで受講中の アニマルボディートークには 
いろいろな国籍 多様な文化的背景 
母国語以外の英語で学ぶ方々もいて 
(私たちもそうですね) 

実習後のシェアでは お互いの違いと思われたものが 
それぞれの多様な可能性の 幅を広げるものとして 
参加者から 喜びの感想を聴くことができます 

フランスからの参加者に 
6月にアイルランドで サッチャに会ったよと話すと 
まぁ!サッチャを知っているのね!と 
楽しい話の展開になっていきます 

リンキングアウェアネスを初めて受講した方からは 
ちっとも分からないんだけど~と相談されて 
NLP的なお話をして 
ふぅ~む なるほどねぇ~と なっていき、、、

リンキングアウェアネスの受講は 8回目!
意識の深いところへつながる 
この楽しさを 穏やかに喜んでいます 

画像は アニマルボディートークの実習に 
協力してくれた 農場のめんどりさん