ゆめたまブログ

2015.08.26 update

動物介在療法

IMG_4963

馬さんを学びたい!
ご縁がつながりました 

見学を申し込んだだけだったのに 
2時間も 話しこんでしまった 

動物達は 家族のなかで 
それぞれのおうちで やっているんです 

人間をサポートする 

そんなの 言われなくてもわかっていますって!
だから ちゃんと大切にしていますって!
と おっしゃるならば 

では もう一歩 
恩返しする方法を 学んでいただけると嬉しいです 
 
ホリスティックに 動物の健康のために 

ペットから感謝される 
アニマルボディートークアクセス・セミナーは 

10月17日(土)18日(日)は 
札幌で開催です こちらをご覧くださいね 

http://www.potato.ne.jp/bodytalk_akimoto/ata/animal_bodytalk_access.html

10月24日(土)25日(日)は 
東京で開催です 

リンキングアウェアネス・セミナー

そばにいる動物さんに 尋ねてください 
このセミナーは 

「わたしたちに 必要なの?」

動物達は本音を隠すことが上手です 

あなたのために~よりは 
わたしたちのために~