ゆめたまブログ

2015.08.30 update

あなた ここで体験会をなさい!

はっ!はいっ!

ペットは健康で幸せでいてほしい と願う人に 
アニマルボディートークと 
アニマルボディートークアクセスが 届きますように!

そう願って 
アニマルボディートークと 
アニマルボディートークアクセスと 
リンキングアウェアネスを 学んできました 

春までは遠距離介護もやっていたもんで 
地元とのご縁がなかったんです 実は 

チラシを持って たまのオヤツ買いに 
PETONさんに行くと 

初めてお会いするオーナーさんからの 
お言葉!感激して声も出ない 

  この店のお客様は 意識の高い方々だから 
  きっと分かると思います 

力強くすすめていただき 
急な展開に ばたばた忙しくなっています 

材木座のJ.J.HOUSEさんにも ご挨拶してきました 
笑顔あふれる皆さんに お会いできて 

ハッピーなわんこさんや にゃんこさんが 
いっぱいの 未来イメージが浮かんでいます 

とどめは夕方散歩で 
23日のペットロス勉強会に参加してくれた
ラルクママからの電話 

  気になるわんこがいるの 

次のこを迎えようかな~という話 

ラルクはうちの先代ゆめのおねーちゃんわんこで 
ゆめがいっぱいお世話になりました 

ラルクが去年旅立つときに 
アニマルボディートーク・セッションをさせていただいて 
ラルクに約束しました 

  ママは大丈夫 

車を運転しながら 涙ぼろぼろ 
ラルク!約束守っているからね 

いろんなことがつながって 
動物も 人間も しあわせでいる 

そんなところに ルーシャ・ジェイコブ先生のメール 
リンキングアウェアネス・アドベンチャーのお知らせ 

なんと『地球交響曲第4番』の 
ジェーン・グドールさんのチンプ・エデンに行くそうです 

いいなぁ~行きたいなぁ~

前後の記事はこちら