ゆめたまブログ

2015.09.07 update

動物のカイロプラクティック

FullSizeRender (33)

たま 10歳 女の子ですっ!
色黒だもんで 男の子と思われがち 
でも リボンは いやだっ 

6年前 
アニマルボディートークアクセス・セミナーで  
ぴたっと伏せ!を続けて 
 
それまでに見たことのないふるまいに 
信じられないくらいの驚きと 嬉しさを感じました   

セミナー中の デモセッションで 
頸椎と尻尾が曲がっていると 損傷がわかり 

オーストラリアの動物のカイロプラクターが 
サポートでいらしていたので  

ほら ここと ここ 

どこを触れば分かるか 教えてくれました 

この損傷のために 音に異様に敏感で 
落ち着きがなかったんです 

ボディートークを続けると良いです! 
と言われ 半信半疑で続けてきて 

アニマルボディートークを 
お薦めする立場になりました 

いま たまの尻尾はまっすぐです 

近所のおじいちゃまの癒しわんこします 
音にびくびくはなくなりました  

そのうえ 
家族は みんな落ち着いています 

どんなふうに?

それぞれが ちょうどほどよく 
人生の波を わたっているんです 

むやみに心配することもないし 
意外な出来事が起きても 
難なく行動できていきます 

それが どうして?

動物の癒す力が 家族ぜんぶに 
響いていくんです 

うっそだ~と思うなら 
試す機会は 10月にあります 

安いもんです 動物だけのことじゃないから 

その秘密は こちらをご覧くださいな 
http://www.bodytalk.co.jp/bodytalker/seminars/animal.php