ゆめたまブログ

2011.01.27 update

Animal Talk Access @ 大阪

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-110122_192655.jpg

通天閣 行きました!大阪に泊まるのって

初体験

すごいエネルギーの 迷路の街だね~

おもしろい

ルーシャ・ジェイコブ先生の アニマルトークアクセス・セミナーに参加

ルーシャ先生のHPは こちら

http://www.fullcircle333.com/

一昨年 東京セミナーには たまと一緒に参加

たまが子犬のころ 後頭部を叩かれ

頸椎がゆがんで 脳を刺激し 音に異様に反応することと

おそれが強いことを みつけてくださいました

オーストラリア男性の カイロプラクテイック・セラピストも一緒で

頸椎と それに呼応する 尻尾のゆがみを

教えてくれました

それ以来 できるだけストレス軽く

散歩は たまがこわくない時と所にしています

セッションも 松浦CBPにお願いできて

いまのたまは じわじわと落ち着いてきています

初めて我が家に来たときとは 隔世の感

同時に たまママも ぼちぼちとボディトークの勉強

始めております

セッションで元気になった わんこの映像は

以下のHPで ぜひご覧くださいませ

登場するラッキーちゃんにも 大阪会場で会いました

よかったね~

http://www.bodytalk.co.jp/

ゆめたまで レイキ遠隔モニターをお願いしている

わんこさん にゃんこさんには

追加で アニマルアクセスも一緒にいたしております

あと 3わんこ または にゃんこも

モニター募集いたします

ご希望の方は ご連絡くださいませ

info@yumetama.info

0467-38-6930

あらきゆうこ