ゆめたまブログ

2011.02.28 update

クライストチャーチのあい・i

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|鎌倉駅より徒歩8分・NLP・バッチフラワーレメディ・野口整体・ドッグヒーリング・レイキ|-pengui

i って インフォメーション・センター

観光客のたのもしい 相談役

旅先では 真っ先に飛び込んでいって

もっと楽しく過ごすために 色々情報をいただく

クライストチャーチのiで 出会ったご婦人が

最高でした

空港からレンタカーで 市内中心のホテルに着き

いまテレビ放送されている カテドラル近くの iへ行き

インフォメーションセンターのおばちゃんに

私たちがこの旅で やりたいことを やまほど話し

その一つ どうしてもファーム・ステイをしたい!

というと

それなら、あそこがいいわ!

電話をいくつかかけ

てきぱきと ポイントをまとめ スケジュール全体を組み立て

大きな笑顔で 「良い休暇を!」と送り出してくれました

ニュースを見るたびに 宿六とともに

あのおばちゃん 達者かな~と話します

彼女が代表する かの地のとってもでっかい あいが

旅をより楽しくしてくれて もう一度行きたいねと話していました

祈り を送るかたも

レイキを 地球に送っている方々も

ちょっと クライストチャーチにもお願いいたします

もう一つは yumimiのアイデアで それはいいね!と

日本赤十字のインターネット募金

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301020/index.html

郵便局などからできる救援金

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002021.html

ご協力をお願いいたします

世界中に 知り合いが増えると

どんなところでも 笑顔でしあわせに 過ごしてほしいと

いのちの大切なことを 思います

きょう あることに感謝