ゆめたまブログ

2015.12.05 update

象・スマトラ島・リンキングアウェアネス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひともオススメしたい 
リンキング・アウェアネスでありながら 

なんとも表現のしようがない 
どう伝えたら わかってもらえるか 

そんなこと考える必要もないのか 
象さんたちとのワーク 

ハートからのつながり 

ジャングルの中 象さんの背中に乗って 
暑いよ~と ゆられている 

 象さんと つながってみると 
 どう感じるんだろうか 

ハートから 象さんへと 
意識を向ける 

 一瞬 
 ほんのちょっとの 時 なのか 

 永遠という名称なのか 
 無限のエネルギーというものなのか 
 宇宙の始まりなのか 

 「かなし」 愛し 哀し 
 いのちの大元の意識なのか 

そのいっときに 莫大なエネルギーを 
伝えてくれて 

 圧倒されて ただただ号泣する 

象さんは 鼻をかかげて 
ぷゎぉ~ん! 

それから 
この体験に確信を持って 人生は新たに始まった 

動物の意識が 人間よりも先に 
伝えるべきことを 伝えている 

いろいろなきっかけで 
それが伝わってくる 

動物や自然界の 存在が 
人間をサポートしている 

アニマルボディートークで 
そのお手伝いに 関われることを 

すなおに ありがたいと思う 

 あなたの体験が どのようなものになるかは 
 わかりません 

ただ おすすめします