ゆめたまブログ

2011.05.01 update

祝!受賞 in U.S.A

|ホリスティックセラピーサロン・ゆめたま|NLP・バッチフラワーレメディ・ドッグヒーリング・こどもカウンセリング|鎌倉駅より徒歩8分-mark

それは 彼です マーク君

すっごくハンサムでしょ 惚れちゃいますよね~

やっぱり 思ったとおり

実力発揮!

St. Louis で4月23日に開催された ドッグショーで

みごとに受賞!

Conguratulations! おめでとうございます!

マーク君は 我が家の愛犬たまお気に入りホテル でもあり

ブリーダーさん でもあり という

平塚市の メリージョイさんの わんこさん

200坪のドッグランでは 思いっきり走ったり 

気兼ねなく じゃれたり

いろんなわんこが訪れて ご家族みんなで 楽しめます

メリージョイさんのHPは こちら

http://www.merryjoy.com/

火曜日定休日です

ドッグランに ちょっと行ってみよう とか

どんな子犬がいるのか 会いたいな とか

メリージョイさんにご連絡のうえ

おでかけくださいませ

ゆめたまが わんこ用救急箱にオススメしている

エマージェンシースプレー

エマージェンシークリーム

メリージョイさんで お求めになれます

さて マーク君がどんなバッチフラワーレメディを

選んだのか

それは守秘義務があり 内緒なんです~

もう一つ マーク君が体験した療法は

まだ 日本のわんこで 体験したこは数少ないものです

それを

目下 ゆめたま猛勉強中~

心身のバランスがよくなると 自分が一番ラクで楽しくなる

なに?なに?知りたい~!どんな療法なの?という方は

ご連絡くださいませ

9月には 資格取得いたしますっ!

いのちあるものが よりしあわせに 生きるわん!