ゆめたまブログ

2016.06.29 update

アニマルボディートークを学ぶ機会

動物が大好きな方はもちろん
動物は苦手だという方にも
動物にお世話になっていると認めるのをためらう方にも

アニマルボディートークは
とってもお役にたちます

ボディートークが人間に作用するのと同じように
動物自身の 心身の健康状態の改善

いっしょに暮らすご家族との
つながりや関係性の成長

動物たちがサポートしている
ご家族の人生の歩みの応援

そして
旅立つときに動物たちが
とっても大きな贈り物をすることは
動物専門家にはよく知られていることですが
この高潔なはたらきを全うするサポート

ご家族の環境にあった不必要なこだわりの解放と
見送った悲しみから見つけていく
自分らしい心深くの大切な動きと響きへ導く

アニマルボディートークの施術で
動物の精神性による 人間へのサポートの調和は
動物の意識につながる
意識療法アニマルボディートーク独特のものです

世界中で気づいている
動物に関わる専門家たちが
動物大好き人間 Animal Peopleが学んでいる

施術の質を高めたいと望む施術士にも
ウェブセミナーで
ボディートーク創始者ジョン・ヴェルトハイムは薦めています

碧く美しい地球を 宇宙から眺めていると
ちょっと想像してみましょうか

見かけや使う音の言語はさまざまでも
人類という種は 1つ

地球上のあちこちに
いろんな動物たちが種の個性豊かに
一緒に生きています

アニマルボディートーク
動物のためのボディートークを学んだら
私たちの未来は どのように変容していくか

もう想像できますよね

日本語通訳付き カナダで学ぶ
アニマルボディートーク基礎・セミナーには

初めての方でも参加できます
再受講もできます

日 時:2016年9月29日~10月5日
会 場:ブリティシュコロンビア州・カナダ
受講料:早割1,680カナダドル

お気軽にお問い合わせください
問合せ先:yumetamalove@gmial.com 荒木裕子