ゆめたまブログ

2011.10.02 update

夢って ホントニかなうもんなんですね

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

ほんものよっ!

直輸入もんよっ!

あのザッハトルテの 本家本元

ウィーンから ゆめたまへ飛んで来た!

いったい何十年前なんだか

初めてパスポート 手に入れて

おのぼりさんのヨーロッパ旅行

フライト待ちで 何時間かだけ過ごしたウィーン

ここちよく ただ歩いて 空気吸って

あぁ いいなぁ いつか

本物のザッハトルテ食べたいって 思った

その願い事も すっかり忘れていたのに

ボディートークのモニターをお願いした方から

ビッグサプライズ!

もぉ感激! 嬉しいっ はーとわくわく

即 生クリーム買いに 走りましたわん

わぉ~ん! し・あ・わ・せ!

夢って

やりたいことって

いっぱいあると 

前向いて歩いていると

いつの間にか 近づいて来るんだね

前後の記事はこちら