ゆめたまブログ

2011.11.14 update

台湾 Hohw-Cha 美味しい!

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

臨時休業への ご協力ありがとうございました

まるまるとなって 帰ってまいりました

台湾は

美味しくって ほぉちゃー!

いっぱい食べながら ほぉちゃー!って

お店の方に 言うと

にっこりぃ~っと 大きな笑顔が かえってきます

「どしゃー」は 「ど」の部分のイントネーションを

わたしが言いづらい感じで 伝わりにくくって

「がむしゃー」のほうが すぐわかってもらえた

にっこり 笑顔の人にいっぱい会えました

真面目な表情が

にこっと広がる瞬間は どこの国でも いいですねぇ

台北は大都会で ペットをみかけるチャンス少なく

デパートで ペット用衣類を試着させられている 

ダックスさん と

マオコン(猫空)という 台北郊外の山にいた

野良というよりは 地域わんこ 

という風情の 画像の彼と 一族に会えました

山あいを かなり広く活動しているのかと推測

ナイスバディです

うぇいうぇい でぶちぃ

お話聞かせてくださいな

声かけたら あゆみを止めて

しばらく付き合ってくれました

自然の中での 自然な暮しを

近所のヒトと 自然に楽しんでいるそうです

再見