ゆめたまブログ

2017.10.15 update

キャンパス・ライフ

楽しんで わくわく
時々どころか 
なんじゃこりゃと混沌とし
そうなんだぁ!と 見つけたり

お得なことに 再受講です

今年2017年2月に
ジョン・ヴェルトハイム先生の
Soul’s Journey をカリフォルニアで受講してきました

セミナーはどんどん進化するので
再受講したいなぁ~と思ったら

Parama Campus という
ボディートークのウェブカレッジで
最新版を無料で再受講できています

量子論や 最新の研究を
ウェブで学べるチャンスは
あちこちに増えています

子供たちや 若者たちは
心の底からの好奇心で
何語であれ 跳び込んでいきます

いまは まだ 不登校?うつ?
学校の雰囲気にとまどって行かなくても
心身の不調で行動が思わしくなくても

ウェブで見つかったり
世界中につながったり
社会へ歩み出す
可能性は いっぱいあります

なんといっても
パラマキャンパスは
ボディートークを学ぶ機会にもなります

自分自身で
心と身体を 大切にすることを
魂を超えて 本質を生きるように
学んでいく

楽しいんですよぉ 
学んで実践する暮らし

Parama Campus
BodyTalk for Animals and Human
children
youth

前後の記事はこちら