ゆめたまブログ

2011.12.21 update

お別れの会@グランドプリンスホテル新高輪

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

天皇陛下からの御弔辞 奉書包を

初めて 拝見いたしました

献花とお別れを述べるために 並ぶたくさんの方々へ

声をかけるかのように キャッツの 「メモリー」が 穏やかに流れます

  実家の大掃除 意外なほこりの中から 転げ出た中学時代のアルバム

  忘れていたページを ゆっくり開くと 若く旅立った友の笑顔

  自分の才能と 感情と エネルギーと

  溢れさせ 駆け抜けていきました

集中治療室から 自宅へ戻り

ともだち いっぱいに 感謝!

ご家族の 優しさの中で

虹の牧場へお引っ越しした わんこさん宅弔問

涙しながら 笑って昔話

  「ゆめちゃんママのセラピー 受けてみたいわ

   資格とったら 知らせてね」

  待っていてくれた わんこ友だちは

  待ち切れずに わんこたちの待つ

  虹の牧場へ お引っ越ししてしまいました

見えなくなって 会えなくなってからこそ 彼女の言葉が

背中を ぐぐっと後押ししてくれます

  動物も 人も 生命のあるものが

  みんなが 幸せな星でいたいよね

そうだよね

わたし いま

ペットと人が 健康で しあわせでいるために

お役に立てます

  だれ?なにか言った?