ゆめたまブログ

2012.02.12 update

ボディートーク獣医バッチフラワーレメディ・ふりだしに戻る

288 Balestier Road, Animal Recovery Centre

明日 シンガポールのホリスティック獣医さんと働く

ボディートーク・プラクティショナーさんに 会いに行きます

この住所 ??? なんだっけなぁ

なんか記憶にあるなと 目玉を左に動かしぐるぐるしてたら

6年前 日本への帰国間際の すったもんだのどたばたの時

イギリス人の友人に紹介してもらって

やっと巡り会った 獣医さんなんだわ!

まさに!ここで わんこのために 初めて

バッチフラワーレメディーを 処方してもらった

なんじゃ こりゃ?

と思ったよ

だけど なんだかとっても不思議に感じて

ぐちゃぐちゃにあわただしい帰国にも かかわらず

今でも持ってるんだ 飾ってあるよ 

初めてのバッチフラワーレメディーのボトル

ホリスティックへの 初めの一歩

このきっかけで バッチフラワーレメディーを学び

NLP レイキ あれやこれや学び 

たま(ボーダーコリー)に教えられて

ボディートークを 動物と家族に!

って ひたすら願っていたら

初めの始まりに 時を超えて出会う

ぐるぐると渦を巻きながら 道はつながっているんだな

動いてみると 道はできていくんだね