ゆめたまブログ

2018.09.22 update

いとのおと

つい先週は 花鳥風月
と真ん中で 戯れる4日間

どんなことからのご縁か
すがすがしい人々と
虫さんたちや 鳥さん
植物王国と 一緒に遊んでいただく

どこかへ出かけると
こちらから声をかけるでもなく
ちょっとセッションしてくれるかな?
という依頼があることがある

分かっているよ 待っていた
と 当たり前のように

このたびは 
あらら
あなたですか・・・樹

その場では難しいから
後日 遠隔セッションでと約束

タイミングがみつからない

江の島に 2往復してみたら
そろそろですねと 遠隔させていただけました

生命体をとおる「意図」は
存在のトーラスが整っていくことで
響きがつたわっていくように感じる
どの生命体でも

地球からなのかな
宇宙からなのかな
それとも星かな

普遍的な いとが
音となって 光となって
伝わっていくのだろう

意識
感覚
ポッピングザバブルオブダウトから帰国して
なんとなく またおもしろくなっていく
日常