ゆめたまブログ

2012.03.03 update

獣医さんの集中治療室とボディートーク ICU & BodyTalk

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

ボディートーク・プラクティショナー Luciaさんの案内で

業務に差支えないところを 見学させていただきました

めったにないチャンス ありがたいっ!

Animal Recovery Veterinary Centreの 集中治療室

この右横に特別入院室があり 監視カメラが 各個室に付いていて

ナースステーションで 見守っているそうです すごいね

ちょうど特別室には 猫さんひとり

お見舞いにいらした 飼い主さんご夫婦が

静かに話しながら 撫でていらっしゃいました 

ふつうの入院宿泊室は 猫さん部屋と 犬さん部屋とあって

温度管理も 照明ほどほど 清潔かつ 快適に整えられています

犬さんが ひとりだけ入院中で ゆったりと 休んでいました

会議室は 明るく整然として

すれ違うスタッフが とてもテキパキしています

Lucia さんのお話では

動物たちが旅立つときに  ボディートークを望む飼い主さんが多いそうです

ともに暮らした喜びや いろいろな思い出に

精神的なつながりや ハートの結びつきを いっそう感じられるのでしょう

ゆめたまも 日本で集中治療室入院中の動物さんに

ボディートーク・セッションを したことがあります

動物さんと 飼い主さんの 想いが響きあい

退院されて ゆっくりとたくさんのお友達に会い 穏やかに旅立たれました 

その後も いつも側にいるように感じると うかがいました

交通事故にあった わんこさんに

ボディートーク・セッションをしたときは 回復が早くて 

2度目に会ったときには まるで何もなかったようで びっくりしました

いまの日本では 病院で亡くなるペットが多いそうですね

ペットは家族といわれますが

ペットは家族以上に 飼い主さん家族のことを

大切に想っています

動物のためのボディートークは

ゆめたまでも 受け付けております

ホリスティック獣医療を志す方には ぜひ ボディートーク体験をおすすめいたします

info@yumetama.info

0467-38-6930

荒木裕子

動物と人へのボディートーク・Lucia さんと

竹内さやか獣医師の勤務先は

Animal Recovery Veterinary Centre
288 Balestier Road #01-01, Singapore 329731
T: +65 6252 2623 F: +65 6252 2836
* 24 Hours Emergency Hotline
* Hospitalization

Operating Hours:
Monday – Sunday:
10am to 12pm, 3pm to 8pm
Closed on Alternate Wednesday and Public Holidays

* All consultations are by appointment only.