ゆめたまブログ

2012.03.08 update

Crazy Dog!! もっとひっくりかえったら?

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

犬は 浮くんです 仰向けに

安心して 信じ切って とってもリラックスできて

自分でも 周りも

予想もしなかったことが できるんです

思い込み ビリーフ 信念

ひっくりかえしてみたら どんな新しい世界が見えたかな

Different is New

インディゴチルドレン クリスタルチルドレン

バタムのコースに参加した若者たちは 自覚しています

動物たちと話をしたり

女神さまや妖精と話したり

ほかの人の苦悩を感じすぎたり

このましくない場には立ち入れなかったり

精神的に成熟しているため理不尽な社会に怒ったり

エネルギーが破格に活発すぎて落ち着かなかったり

あなたの近くにいませんか?

学習困難 多動 「おかしい」と言われたり

見えていることを素直に表現して「うそつき」と思われたり

「そんなはずないでしょ」と否定されたり

そんな体験することも わかって人間やってるのね

何をするべきかは あたりまえ

勇敢なものたちなんだ

一緒に過ごせて ほんとうにさいわいです

   Everyone of us is a healer, because everyone of us at heart has a love

   for something, for our fellowmen, for animals, for nature, for beauty in some form,

   and we every one of us wish to protect and help it to increase.

     – Edward Bach

   私たちはみな、癒し手なのです。

   なぜなら私たち皆が、その心の中には何かに対する愛があるから。

   そして、誰もがその愛を守り、さらに高めたいと願っています。

     –エドワード・バッチ

そんな私たちを 動物たちは 支えてくれています

植物たちも 自然界も もちろん

さぁ いまから どういうふうに ひっくりかえろうかな?