ゆめたまブログ

2012.03.07 update

量子力学的日常生活 Multi Language of Health & State

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

量子物理学的多言語自然習得活動ヒッポファミリークラブで

初めて 意味もわからずに 母国語以外のフレーズを思い浮かべた時は

窓を開けて 朝日が昇るのを見たとき

ヌンブショ~ という音が 頭の中に浮かんだ 意味はわからなかった

あっ痛いっ!とか きゃぁー!とか

とっさに 考えずに出る 言葉とおんなじに 浮かんだ

自然習得とは こういうものかと楽しむのと

ことばは どこから来るのだろうか と疑問をいだいた

感情の起伏が 大きく動くときに

無意識に浮かぶ多言語が つかまえやすいことに気付いた

活動の中で 多言語の世界を あたりまえに遊ぶ子供たちが育つ

嬉しい!

   神経言語プログラミングNLPを学ぶ

   潜在意識のプログラムは 意識的に変えることができる

   感覚からのインプット・アウトプットを

   言語で 変化させることで

   思い込み・ビリーフは より良いほうへと変わりラクになる

   表層意識と潜在意識のはざまの混乱で

   潜在意識から いま必要なことが浮かぶ

   今日 話題になっていた洗脳からの解除も

   しっかりNLPを学んでいる者は やっていること

   自分の感性を整えることで より自由な自分自身でいられる

   人生は楽しい

量子医学ボディートークは 自らを治癒する天性の知恵能力を活用する

肉体的心理的感情的精神的に バランスがとれる自分自身を

おもしろい

ここでも自分が変容すれば 周囲もまた

   観察すれば 対象は動き 新しいものへと変わる

3つの 量子的の中を動いてまわる 欲張りな日常生活

世界はもっと変わっていくんですね

どんな世界を望んでいますか