ゆめたまブログ

2019.05.11 update

むかしむかし

歌の宿題が

No Llores Por Mi Argentina と

Don’t Cry For Me Argentina 

となった

ん なんだか

脳が もそもそするぞ

ミュージカル『エヴィータ』を

ロンドンの劇場の天井桟敷で観たんだった

ぽっこりと 記憶がうかんでくる

素晴らしいレベルの高さで

とっても感動したことを想い出すと

ハートがトクトクする

たぶん 1979年

ググってみれば 初演が1978年だから

アツアツのときだったんだ

記憶はぐぅ~んととんで ほんの数年前

大磯のホールで 

オペラのワンシーンを聴いたとき

舞台のうしろの 大きなガラス窓のむこうで

蝶々たちが シーンに合わせ 

うつくしく舞い踊って 感激したっけ

音も聴こえてくるような気がする

リンキングアウェアネスで

日々の暮らしが 生き生きとしている

#リンキングアウェアネス #アニマルコミュニケーション

#天井桟敷 #宿題 #むかしむかし #ゆめたま #エネルギー

#動物王国 #自然界 #意識