ゆめたまブログ

2009.06.16 update

テスト 携帯画像

ゆめたま SENSE OF わんDER-Image013.jpg

携帯から記事を書く クールな姿のまおくん

http://ameblo.jp/400933/

ふぅ~ん いいなぁ やってみようかなぁ~

じたばたしてやっと画像だけ入れた

電車の中で 老眼鏡はずして必死に集中

おぉっと 乗換え! 荷物まとめて降りる ドア・セーフ!

この記事はパソコンから後付けです

失敗した記事の削除 携帯からできないのかな

電車で携帯操作を続けるって 縁がないこと と

指の運動に忙しい方々を 拝見しておりました

思い込みというものは かっこいい男性の姿で

すっこ~んと崩れるもんなのね

これで旅先から 書ける!

笑える遠距離介護の実態を そのうち、、、

7月20日(祝・月) バッチ・フラワー・レメディー体験会 @ 鎌倉

セラピーサロン・ゆめたまで開催いたします

https://yumetama.info/

バッチを初めての方も 久しぶりの方も お待ちいたしております