ゆめたまブログ

2012.03.26 update

ケリーダンブロジオ博士 Dr.Kerry D’Ambrogio

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

好転反応を 楽しんでおります

歯の噛みあわせが・・・

肩の痛みが・・・

こ!腰が~・・・

眼鏡の度が!・・・

これって 動物に使うには・・・

と 思いつつ

今日のセッションは まぁ!もぉ! 内容の変化にびっくり

クライアントさんから いっぱいお菓子いただいちゃいました まんぷく

あ すみません ご説明が後になって 失礼しました

週末 ケリー・ダンブロジオ博士の ボディートークのセミナーでして

セッションしていただいたんです 感動の極致

還暦までヒトやっていますと 症状やら病歴やらいろいろ

いっぱい申し上げまして あ~欲張りなわたし

スーパーアスリートにセッションなさる ケリー・ダンブロジオ博士の

セッション受け 

根本的なとこ バランスとっていただいた感あり

博士の経歴も とっても興味深く

少々かじった 野村均正療法や野口整体が

アメリカでは そのような名称であるのかと納得

カイロプラクティック 鍼灸 気功

ロルフィング クレニオセイクラル ジャイロトニック 等々

やまほど自分に試してきて

ボディートークに 至り 

いま

まいったぁ~ お腹ひっくり返してる わんこ状態です

体の調子が変わっていってるの感じると 

NLPの本も またまたおもしろく読んでおります

4月8日は どうしようかなぁ~