ゆめたまブログ

2012.04.07 update

シロアリさんからお手紙ついた~♪

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

くろやぎさんたら 読まずに食べた~

となる前に

シロアリ駆除業者さんに お会いしました 

叔父のうちで

そもそも電話は 先週の雨のよく降る日

「シロアリがいるから 工事させてくださいっ!」と担当者

こんな雨降るときに 営業にまわってるなんて

どんな業者さんだろう・・・という興味あり

というのもね

雨の日に営業に行きたくない という気分を

NLPで すっかりしっかり

乗り切った方を 存じているからなんです

あらゆるところに 肯定的意図あり

つまるところ 工事になるんで

任意後見人は繁忙をきわめておりますっ

いたのよね~ シロアリさん

お手紙食べずに 土台食べてるわ~