ゆめたまブログ

2009.06.28 update

流鏑馬 @ 鎌人いち場 7月12日

ゆめたま SENSE OF わんDER-まいど

第一回 鎌人(かまんど)いち場

7月12日 9時~16時 @鎌倉海浜公園 雨天中止

http://blog.kamandoichiba.com/

に出店するので 参加者説明会に行ってきました

アート クラフト ワークショップ フリマ

さまざまな方々 こりゃとても楽しみ

初めて参加するんです という方が多いとか

ゆめたま も、そうなんです

早朝の搬入 ブルーシート買わなくちゃ えっと、それから、、、

たまの散歩は いつもより早くて 4時半かな

流鏑馬のお馬さんたちの 乗馬体験できる と聞き 

仕事放り出して 行列に並んでいるかも

暑さが予想されますので 当日は 自主的に

ゆめたま

9時から12時 15時から16時 開店いたしております

あとは たまと 昼寝

翌13日は バッチ・セミナーの二日目です

より分かり易くを目指し 思案中

前後の記事はこちら