ゆめたまブログ

2012.09.10 update

カナダの日系CBP・Paula Carter さん

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

お母さんは日本人なのよ 私は日本語は話さないけどね 

そうですか 私の祖父はアメリカ移民だったんですよ 

第二次大戦前に日本に帰国したんです  

   ☆     ☆     ☆ 

こんなきっかけで ポーラさんと気楽にお話ができます 

2月に インドネシア・バタム島での 

ルーシャ・ジェイコブ先生のセミナーに参加した時のことです 

ポーラさんの画像は 

http://www.ibaglobalhealing.com/practitioners/details.cfm?id=32339

ぜひともご紹介したい彼女のHPは

http://www.laequestriancentre.com/index.html

ポーラさんは馬のトレーニングの専門家であり 

ソーシャルワーカーとして 若者たちや家族のサポートをし 

ボディートークのプラクティショナーでもあります 

ルーシャ・ジェイコブ先生の 

動物のためのボディートークアクセスセミナーを開催した時の画像は 

http://www.laequestriancentre.com/page5.html

その時の感動を話してくれました 

   ☆     ☆     ☆ 

馬の専門家だから 馬の危険性もよく知っている 

セミナー中にトラブルがあることをとっても心配していた 

だけど 

セミナーが始まると 馬たちは 

まったく信じられない 

 

これまで見たこともない態度で 

積極的にセッションに参加していた 

   ☆     ☆     ☆ 

セミナー中のことを具体的に話しながら 

HPに載せていない画像も見せてくださいました 

ブログに書いてもいいですよと 許可をいただきながら

それはいつかな~と ぐずぐずして~ 

いま 書くときだと思います