ゆめたまブログ

2009.07.13 update

ペットの悩み

ゆめたま SENSE OF わんDER-鎌人いち場

よい天気で たくさんの人に出会えました 鎌人いち場

久しぶりに 肩も腕もひりひり 

鎌倉海浜公園ということで 思ったとおり わんこさんも来ました 個性いろいろ

流鏑馬の馬さんもいたし 商売とともにきょろきょろ

“ペットの悩み”に バッチ・フラワー・レメディーのセッションを!

看板をご覧になって いろいろな質問をいただきました

ペット自身のストレスは もちろんです

こわがり ハイパー元気 落ち込み 

おとなしすぎる 心配症などなど

世話係さんの なんだか気になることやストレスを

ペットさんたちは 敏感に感じていることもあるんです

また 病気や怪我をしたペットの世話係さんは

診療方針を決めづらかったり 容態の心配が続いたり

そんな時は 世話係さんの心が落ち着くことで

状況も落ち着いていくことになるでしょう

ペットたちと 世話係さんと 一緒にバッチをとって

ともに過ごす時間を そのご家族らしい楽しさでいっぱいに!

ボトルをお持ち帰りいただいた ペットさんと世話係さん

ありがとうございました

レメディーがもたらす 穏やかな変化をお知らせくださいませ

そして、お子様の悩み には、、、

第2回 心を癒すフラワーレメディ』 

          ~子どもの悩みを考える~


8月3日(月) 
     第1部(講話と座談会)13:00~15:00 
     第2部(ミニカウンセリング)15:00~17:00
     ※途中休憩あり
参加費 : 第1部のみ・・・3,000円
     第1部・第2部とも・・・4,000円
会 場 : 日本フラワーレメディーセンター(麹町) 

お申し込みは

yumetama.info8@nifty.com

080-3503-1811

前後の記事はこちら