ゆめたまブログ

2013.05.12 update

歌う!歌えば!歌わなければ?

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

YOU SOULD SING!

やらなくちゃならない やるべきなんだ 

仕事や 役割 自分で枷をはめた ねばべきで考え続けるのって  

英語なら have to が多いでしょう?

やるほうがいいよ!絶対だよ!っていう やるべき!は 

should 新しいこと やっちゃうほうが 良いことが起こっていく 

ランチの後は 学生時代の先輩バンドのライブへ  

還暦過ぎて 一病息災 ハートは青春 

この人生で与えられた時間を 意識しつつ 

年金生活で つつがなく無事に全うする 

ってよりは 

子供や 孫に 未来のために 

どうやっていったら いいんだろう…

やりたいのは どんなこと?

夢中になったことは?

子供の頃やりたかったことは?

歌いたいねぇ 

歌おうよ!

好きな歌 多言語 おしゃべり 物語り 

色で表す 体で表す 雰囲気で動かす 

それぞれのやり方で あなた自身の感覚で 

ゆさぶっていこうよ 

ハートに響いている 

いつも どこでも どんなときでも 

しっかりと かすかに 響くものを 伝えようよ 

ライブの〆は 

I’m going home の大合唱 

いつか みんな一緒 

帰ることろは おんなじ