ゆめたまブログ

2013.08.15 update

Mt Rose 薔薇山にて

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

1か月まえは カナダにいたんだな~

ルーシャんちの近くに ハイキング・コースがあって 

出発点には 実に頼りな~いシンプルな地図のみ 

地図に印が付いている 展望地点というからには 高い所だろうな  

行くか~

しっかりハイキングシューズで ちょうど良い

なみの運動靴じゃ ちょっとね~の道 

帽子と 水のボトル タオル首に巻き 

と 分岐点もあり 謎かけのような道を 

こっちか? それとも こっちか?

じわじわ 歩く 

蝶々がひらり 鳥の声は意外に少ない 

小川というより 湿地をこなし アップダウン 

おや?これは ひょっとして熊の落し物 

ふむふむ だいぶ時間はたっていそうだな 

陽射しはしっかり強くなってきて 

少々くじけそぉ~ 

も ちょっと 登ることにしよう 

頂上は Mt. ROSE LOOKOUT GALLERY

見渡せる風景を ハートいっぱいに 満喫!

下りで出会った イエローラブは 

2本のスティックを使いながら登る 

紳士をお供に 

こんにちは!

お先に失礼いたします 

良い一日を!

あなたもね!

良い一日を!