ゆめたまブログ

2009.08.01 update

子育てに失敗!?

ゆめたま SENSE OF わんDER-えぇっ!?

「あなたの子育ては失敗ですね」

ずばんっと ラジオから聞こえて

おぉっ~よよよ~ 危ない!

ハンドルをよろけさせてしまった

幼児・・・・・家という専門家の方

この番組の目的はなんなのかなぁ

たま どう思う?

かぁちゃんでもわん子でも 

自分のテンポで成長したいわん

あらためてお誘いいたします

お子様の悩みを フラワーレメディーとともに考えるチャンス

     ☆     ☆     ☆

心を癒すフラワーレメディ「子どもの悩みを考える」
子どもの考えていることが分からない
子どもと上手くコミュニケーションが取れない
子どもが学校に行きたがらない
子どもがいじめにあっているのではないかと不安など、
子育て中に多くみられる
『悩み』を抱える方々へ向けてのイベントです。

日程:2009年8月3日(月)
場所:東京都千代田区麹町2-8-5 

       麹町285ビル
     日本フラワーレメディセンター
     (半蔵門駅徒歩1分・麹町駅徒歩4分)
     ※参加者の方に地図などお送りします。  
時間:第1部(講話と座談会)13:00~15:00 
     第2部(30分カウンセリング)

                 15:00~17:00
      ※途中休憩あり
参加費用:第1部のみ・・・3,000円
      第1部・第2部とも・・・4,000円

前後の記事はこちら