ゆめたまブログ

2013.09.22 update

たまの健康診断

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

動物のためのボディートークセミナーを再々受講するので 

たまに相談 

 かぁちゃんのできるかぎりのベストなボディートークを私にしてくれぃ!

それは未来も含めての発言 ほぉプレッシャーも感じる 

そこで 西洋医学的なデータを知りたいから 獣医さんで健康診断いかが?

 ・・・・・(華岡青洲のいぬ・・・ってことはないが)

 しかたない 

血液検査 レントゲン エコーで検査 

元気ですね!と獣医さん 

たま ありがとう お疲れさん 

 ルーシャに会いたいなぁ~

来年 アニマルトークアクセスあるといいね 

一緒に行こうね 

ペットや野生動物はもちろん さらに かぁちゃんの夢の一つの 

日本の家畜に ボディートークをしたいです!