ゆめたまブログ

2009.08.05 update

おかげさまで

ゆめたま SENSE OF わんDER-くれ

わたくし たまは クーラーの部屋で るすばん

ちっと つまらん バッチ入りの水 飲もぉっと

かぁちゃんは~

   ☆

子どもの悩みを考える

3日 日本フラワーレメディーセンターのイベントに

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました

選ばれた バッチ博士の レメディたちが

お役に立てることを 喜んでいるように感じます

ペットさんにも ボトルをお持ち帰りいただいた方

御礼申し上げます

ご家族と一緒に バッチをとっていただくことが

ペットさんにも 嬉しい変化になっていって

ん?と きづくと 楽しい時が多くなっていくでしょう

   ☆ 

かぁちゃん ごほうびは?

そ そんなに じじっくりみつめて、、、、

おやつにササミほぐし バッチ付きね

もっと!

む! ちょっと たま~ 最近 要求多くない?

前後の記事はこちら