ゆめたまブログ

2013.11.17 update

義理かき恥かきいびきかき七福神

ゆめたま・ホリスティックセラピーサロン

高校時代の仲良しグループ旅行は年1回で7年目  

先週末は箱根強羅温泉 雨少しのなか 紅葉狩り 

まるで異業種交流会のような 

ジャンルさまざまな話題となり うるさい!大いににぎやか!

 

介護 子離れ 趣味 健康と 

いま気になっている 日常のテーマをちょっと話すと 

誰かが ヒントを出す 

還暦過ぎたおばちゃんたちで みんな仕事あり 

それも経営者と個人事業主 

だから 7人揃うことはめったにない 

来年の開催日程を決定しようと話がはこび 

候補日程はセミナー日程と重なるから困るなと言うと 

「それって 自分でお金を払って行くんでしょ?」

 そうだよ 

 自分が元気になって 家族が元気になって 

 周りも元気になるって 

 とっても楽しいよ!

 

 わたし ずっと働くんだ!

「じゃぁ ちょっとやってみせて!」

ボディートーク・デモ・セッションをちょこっといたしました 

すべてはより良いほうへ流れていっている