ゆめたまブログ

2009.08.13 update

なにもすることない ならば

ゆめたま SENSE OF わんDER-金宝山

バッチ博士の フラワー・レメディー体験会

8月15日(土) 14:00~16:00 3000円

ゆめたまサロン@鎌倉 

お越しくださいな

来て 見て 聞いて 体験していただいて

人生の道筋を よりいとおしく 大切に感じることでしょう

080-3503-1811

yumetama.info8@nifty.com

     ☆     ☆     ☆

話かわって この写真は 金宝山アートヴィレッジの敷地

http://kamakura.cocolog-nifty.com/kinpow/

ご心配なく 陶芸窯に火を入れたところ

見学会に 参加してきました

北鎌倉駅から 徒歩10分

暑い! 水おいしい! 

アーティスト セラピスト 楽しむ人 が集まります

・・・たまに 相談あるんだけどなぁ

うわぁ~ん 暑いのに なんわん?

・・・一緒に見学 行ってほしいんだ どう感じるか教えてほしいな

うぇぉ~ん 涼しくなってから!

ほら! バッチつけて マッサージしてわん!

・・・ほれ このへんかな ほわほわ

ふぇわぁ~ん ん~べひだわん zzzzz

前後の記事はこちら