ゆめたまブログ

2014.03.15 update

ペットが健康!

おかげさまで 獣医さんの健康診断でも 

な~んにも問題ない 愛犬たま 10歳 

簡単で 覚えやすいから 毎日できる 

アニマルボディートークアクセスを 

ちょこちょこっと ぱたぱたっと やっています 

ペットショップの売れ残りで 

我が家に来たのは 7か月のとき 

餌を食べては お腹をこわすし 

昼も夜も 吠えまくるし 

ヒトも犬もこわくって 隠れたがるし 

家じゅうの物を 噛みまくるし 

近づくと 逃げるし 

でした 昔はね 

いまでは 

3軒隣の 88歳のおじぃちゃまが 

「た~まぁ~ちゃん!」といらして 

なでなでしてくださいぁ~い というワンコになっています 

ペットの健康のために ぜひ!

https://yumetama.info/?mode=f11

ペットの健康のためのセミナー 

アニマルボディートークアクセスは 

4月20日(日)、21日(月)に 開催します!

お問い合わせは 荒木まで 

080-3503-1811

info@yumetama.info

アニマルボディートークアクセス・セミナーは 

ペットの健康のために!

アニマルボディートーク 

ペットやご家族 動物の健康と幸せのために!

ボディートーク・セッションは 

ゆめたま・ホリスティック・セラピー・サロン 

https://yumetama.info/

ボディートーク BodyTalk 

バッチ博士のフラワーレメディー 

  英国王室御用達エインズワース社製品正規代理店 

NLP(神経言語プログラミング)で 自由な人生を!