ゆめたまブログ

2009.08.29 update

旅は市場@那覇

やりたいことは チャンスがくる!

早朝 目が覚めましてね

ほぉわぁ~ 窓を ちらっ まだ薄暗いやぁ~

あ!管理人のおじちゃんが 言ってた 市場へ行こう!

涼しい風 さくさく歩いて おぉ 前行くおばちゃん 同じかも

あやしく追跡

それが・・・・・ 6時過ぎだと もうお片付けモード

プロが仕込みに来る だけあって 

野菜が元気 粒揃い きれい で 安い

一仕事すんだ人が お惣菜やさんにいっぱい 弁当もあるね

店番しながら もう朝寝のおばちゃん はたらきもんだね

卸先に届けるのか きれいに加工・パックしているおじちゃん

ふつうのおばさんとしては 買いたい!衝動もりもり

てんこもりの野菜 うわぁ~安いよ 料理したいよ 食べたいよぉ

いま ですか・・・・・心の声

サブモダリティを下げ 写真に収めることにいたしました

帰り道は 散歩のわんこたちと話しながら

いやぁ 暑いねぇ 気持ちいい散歩だねぇ しあわせだねぇ

7時 もうしっかり汗ばんでくる

きょうもトランス学習