ゆめたまブログ

2009.09.07 update

断られて

ゆめたま SENSE OF わんDER-本当のこと

開業して4か月 今日は ふたつ 断られた

その反応が どういう違いからきたのか わかると

たのしい展開になる

時間をいただいたことのお礼を言いながら

次は・・・と 自分を振り返ることができる

それは?・・・と 尋ねかえすことで 

本当の気持ちを 伝えていただける

断られたからやれやれ というわけじゃなくて

ほんとうのこと に 出会えたことが嬉しい

     ☆     ☆     ☆

明日から留守番 山歩きの後 わんこホテルへ

かぁ~ちゃぁん!ひぃやぁ~ん!あぉあぉ~ん!

たま 本当の気持ち 分かっとる

大丈夫だって かぁちゃんは知っとる

たまはかしこいから 訓練士のおねえさんと 

すぐまた仲良く遊ぶってことも

ありがとね

前後の記事はこちら